2009年02月14日

普通のブログをはじめてみました

本家の方は全く更新がないまま、何ヶ月も放置してしまってすみません。
生活環境、心境の変化、その他色々とあって、現状ではそちらを再開できそうにないのですが、ときどきネット上でコメントの書き込みなどをしているのに、自分のブログが全く更新されていないまま放置というのはちょっと問題があるな...と思っていました。

そこで、本家のRender360とは別に新しくブログをはじめてみることにしました。

とりあえず、本家の方ではブログサイトを使っていながら内容的には全然ブログっぽくなかったりしていたので、普通にブログらしいブログ(日記っぽいもの)を書いてみようと思っています。

ちょっと変な感じもありますが「Render360 sideB」というようなタイトルにしてみました。

現在、私はPoserをほとんど使用していないので、内容もPoserとはほとんど関係ないものになると思います。
3DCGについてはBlenderに関する内容をときどき書くことがあると思いますが、普通にコンピュータのこと、プログラミング、2D、3DCG、LINUX関係のことなんかを書きたいと思います。
posted by mato at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。